カテゴリー ‘ ウェブサイト

デスクトップ壁紙2

10日のエントリでもデスクトップ壁紙を紹介したが、前回とはまたちょっと趣きの違った壁紙サイトが「ASGARD」。(おそらくアスガルドと読む)
Worksのところからジャンプすると壁紙色々な作品を閲覧できるが、いずれもバリバリの3Dグラフィック。
抽象的なものや金属的なものの絵が多く、結構クールで気に入っている。

こちらでも簡素なブログを書かれているが、基本的には英語による表記。
とはいうものの、さほど難しく長い文章でもないため、割と自分でもある程度理解できる。

デスクトップ壁紙

ブラウザなんかとフルスクリーンで開いていると隠れてしまうけれど、でもおろそかにしておきたくないのが壁紙。
別に何も設定しておかなくても困りはしないのだけれども、どこか詰まらない。

自分は大概このサイトから壁紙を頂戴している。
ここの壁紙自体もさることながら、ブログも面白い記事がよく書かれているので、RSSリーダに登録して読ませていただいている。

常々思うことだが、視覚的に自己表現ができる感性の持ち主は羨ましい。

return top